サラリーマン越戸の常在戦場ナンパ日記

ナンパについての体験記、ナンパ成功のため秘訣を書いていきます。

こんにちは! 
越戸です。

3月 17時スタート

状況:渋谷にて
声かけ数9くらい
【結果】
断られる6
番ゲ4

友達とふたりでナンパ。
友達とは19時くらいに待ち合わせだったのでそれまでに一人で声掛け。
しかし、全然いい子がみつからない。声をかけられないのではなくめぼしい子がいないのだ、、
こんな日もあるんんだなー、と思いながら歩いているとやっと可愛い子を発見。
話しかけたところ意外に愛想よく対応してくれて、番号ゲット。

その後一人失敗し、3人目。普通に話しかけてしばらくお話をする。手を触ってみてもまんざらでもないようなので、結構長い時間はなしてDキスまでする。
本当は連れ出して即りたかったが、友達の約束があったのでそちらを優先。

友人と合流後は何組か話しかけて、1組だけから番号ゲット。
最後は友人とご飯を食べてバイバイ。

Dキスまでした子は即らなかったのが惜しかった笑 

ナンパブログランキング参加してます!
クリックで応援お願いします!
   

 


 
   

こんにちは!
越戸です。

ナンパで成功するために具体的な声掛けのコツを今日は書きます。

社会人であればだれでもできる声をかけるときコツがあります。
それは、、電話イメージ作戦です。 

この作戦、決してイメージプレイ的なものではありません笑
会社で電話しているときの声で声をかけろというものです。

なぜかって??
それは低い小さい声でナンパしてもキモイだけだからです笑
それをネタにできる腕があるなら別ですが。

みなさんも新入社員のころ、電話を取るときは少し声を高めに大きく出せと言われたことがあると思います。
これは、高く少し大きめの声の方が相手の印象が良く、相手も聞き取り易いからです。
実はナンパでも全く同じことが言えます。

はっきり言ってナンパは第一印象が全てです。ここが悪いと話を聞いてももらえず次に進めません。
超絶イケメンならば声などどうでもよいかもしれませんが、そうでないならば少しでも良い印象をもたれるよう努力するべき言えます。

越戸も、ナンパをしていて「声が良かったから立ち止まっちゃった」と言われたことが何回もあります。
別に越戸の声は普通なので、声のトーンが良かったのだと思っています。

また、ストリートでもクラブでもバーでも、結構外はうるさいです。
そんな中ぼそぼそ声をかけても何言っているかよくわからず、怖いだけです。

ですので、少しオーバーなくらいに声を高めに大きく出した方が話を聞いてくれます。
特にイヤホンをしている女の子に声をかける時は相当大きい声で話しかけないと気付いてもらえません笑
イヤホン女子には声をかけないという作戦もありっちゃありですが、イヤホン女子が意外に可愛かったりするので、越戸は積極的にイヤホン女子も狙っていきます。
そういうときは声だけでなく、ちょっとジェスチャーも入れて話しかけたりします。

いずれにしろ、声の高さと大きさはナンパにおいて非常に重要です。
今度ナンパをするときは是非皆さんも声のトーンと質に気を付けてみてください。


ナンパブログランキング参加してます!
クリックで応援お願いします!
   

  



こんにちは!
越戸です。

とても綺麗な子と準即があったので記事にします。

夜遅くの帰り道、家まで歩いていると美人オーラを放つ子が前を歩いている。
これは行くしかないと声かけ。

越戸「こんばんは!今帰りですか?」

女の子「え、あ、はい。」

とりあえず反応はしてもらえた。
ちょっと小柄だがかなり可愛い。スト値8は余裕行きそうな美人だ。どうにか話をしなくては。

越戸「そうなんですね!俺も飲み会の帰りでさ。とても綺麗だから話しかけちゃいました笑」

女の子「そうですかw」

越戸「今日は何の帰りだったんですか?」

女の子「友達と遊びの帰りです。」

越戸「どこ行ったのですか?」

女の子「動物園。」

行ってる場所もめっちゃ可愛いな、この子。でもそれって彼氏とか??

越戸「そうなんだw 動物好きなんですか?」

女の子「好きですよー。」

越戸「俺も好きだけど動物園は何年も行ってないなー。私とも今度行ってください笑」

女の子「ははw、機会があったらw」

越戸「やったw 楽しみにしてますね!」

その後しばらく雑談を続ける。結構話してくれていい感じだ。
名前はユキというらしい。

越戸「ずっと思ってたんだけど、すごい可愛いですね。なんかやってたりします?」

ユキ「モデルやってます。本業じゃないけどw」

越戸「やっぱり!すげー可愛いですもんね!写真とかあったりする?」

ユキ「あー、少しだけ。」

越戸「ぜひ見せて下さい!!」

ユキ「いいですよ、こんな感じです。」

携帯の写真を見せてもらう。やはりものすごく可愛い、、
もう少し腰を据えて話をしておこう。

越戸「ずっと立って話してるけど疲れない?あそこで座って話しませんか?」

ユキ「うん、疲れたw 座りたいね。」

二人で近くの公園のベンチに座る。
結構いろいろ話せているのであとはどうにか連絡先と遊ぶ約束を取り付けておきたい。

越戸「そういえば本業じゃないって言ってたけど、本業は学生?」

ユキ「はい。そうです。」

越戸「じゃあ土日が休みなんだね!じゃあ今週の土曜、唐突でなんですが一緒に遊びませんか?」

ユキ「え!?今週??うーん、、ちょっと予定確認するんで待ってください。」

マジか!急な誘いなのにちゃんと予定確認してくれるの??なんていい子なんだ!!やっぱ可愛い子って性格もいい子多いよな。

ユキ「、、、うーん、大丈夫ですよ。土曜日。」

越戸「マジっすか?やった!じゃあ楽しみにしてますね。行く場所考えておきます。」

ユキ「はーい。」

断られるかと思ったがまさかのOKをいただいたw
その後しばらくお話をし、明日もあるのでバイバイ。
やっぱり可愛い子は性格良い子が多い気がする!

ナンパブログランキング参加してます!
クリックで応援お願いします!
   

 
  

 

このページのトップヘ